top of page

台湾 高雄医学大学の短期留学生がゼミに見学に来てくれました

[台湾学生のゼミ見学] 現在、本学に台湾の高雄医学大学の学生が短期留学に来ています。 6月28日には私達のゼミの見学に来てくれました。

当研究室で行っている研究の概要を説明したのちに, 付属病院の臨床で使用しているHONDA歩行アシスト®の研究についての説明や、加速度計を用いた歩行評価の体験を行いました。また、経頭蓋磁気刺激のレクチャーを行いました。

紹介をする側も非常に良い経験になりました。また機会があったら、引き続き国際交流を進めていきたいと思いました。 今後とも研究,臨床に邁進します!




bottom of page